関東大学フットサルリーグ お問合せ サイトマップ
リーグ紹介
リーグの歴史
歴代優勝チーム
リーグの構成
リーグ加盟方法
リーグ規約
スケジュール
試合結果
チーム紹介
お問合せ
会場案内
写真ギャラリー
選抜活動

【第10回 全日本大学フットサル大会】 GAZILは見事3位!キャプテン田中選手よりメッセージ。

2014年8月25日 20:07
先日、大阪で開催されていた【第10回全日本大学フットサル大会】
関東代表と出場していた、順天堂大学GAZILは見事3位に輝きました!!
 
お疲れ様でした。そしてありがとう。
 
大会を終え、GAZILキャプテンの田中選手よりコメントが届いております。
是非ともご覧になってください。
 
それでは、以下GAZILキャプテン田中貴也選手のコメントです。
-------------------
インカレ3日間を終え、優勝を目指して精一杯頑張りましたが、3位という成績で終わりました。三連覇がかかった大会で、不安も緊張もありましたが、エフネットをはじめ、皆様の応援のおかげで最後までGAZILらしく、楽しくフットサルができました。
 
この大会で、『GAZILらしさ』というワードを良く使っていますが、改めて言葉にすると、GAZILらしさが何なのか良くわかりません。ただただ、先輩たちが残してくれた伝統を引継ぎ、ただただ一生懸命に取り組んできただけだと思います。
一つ言えることは、GAZILの人間は誰よりもフットサルが大好きで、誰よりも負けず嫌い。だからこそ日本一を目指すし、思いっきり楽しめる。そんなチームがGAZILなんだと思います。
僕たち4年生のインカレはこれで終わりですが、最後のブザーが鳴っても不思議と涙がでませんでした。それは本当に後悔なく、フットサルと向き合え、全力でプレーできたからだと思います。
 
このような場を提供して頂いたり、支えて下さった皆様に感謝します。
ありがとうございました!!
 
最後に付け加えるなら、
僕たちは谷間の世代なので来年の方が強いです。笑
引継ぎ、応援よろしくお願いします!!
 
--------------------
 
大会期間中多くの方がGAZILに声援を送ってくださいました。
本当にありがとうございます。
 
それはGAZILが「応援したチーム」だからだったでしょう。
それは、彼らの取り組みが、そして人格がそうさせた彼らへのプレゼントだったと思います!
 
3位という結果は本当に素晴らしく、誇らしく思います!
リーグでGAZILらしくハツラツとしたプレーを見れることを楽しみにしております!!
 
 
FFCスポーツアカデミー ペナルティ ホーダ ホームページ制作 / スタジオコンチーゴ株式会社 PLAYER`s

Copyright © F-NET All Rights Reserved