関東大学フットサルリーグ お問合せ サイトマップ
リーグ紹介
リーグの歴史
歴代優勝チーム
リーグの構成
リーグ加盟方法
リーグ規約
スケジュール
試合結果
チーム紹介
お問合せ
会場案内
写真ギャラリー
選抜活動

【関東大学フットサルリーグ2015年度 継続・脱退】締切日は12月20日

2014年11月 6日 16:46
【関東大学フットサルリーグ2015年度 継続・脱退】締切日は12月20日
 
来年度継続、脱退に関する連絡です。
継続、脱退に関わらず全チーム必ず連絡をしてください。
 
締切日は以下です。
【2015年度継続・脱退連絡締切日】2014年12月20日 17:00まで
必ず、チーム名、氏名、内容を明記しメールを送付下さい。
特に脱退を考えているチームは理由を添えてください。
内容を見て、相談させてもらいます。
 
継続条件
 ・2014年度中に2014年度会計を済ますこと
 ・年度内、カレッジフェスタ、周年大会、弊社主催学生大会に参加済み。(リー
グメンバーを主体するとチームの場合は別チーム名でも可。)
以上です。
会計に関しては再度各チームで見直してください。
 
今年度から、年度内のカレッジフェスタ、周年大会、弊社主催学生大会に参加を
継続条件に盛り込ませて頂きました。
特に今年は例年よりもリーグチームの参加が少なかったですので、苦渋の決断で
はありますが、ご理解ご協力をお願いいたします。
 
年度内は、2月にカレッジフェスタが最後の開催です。そちらにスケジュールを
合わせてください。
また、2月カレッジフェスタは、来年度のリーグ分けの参考にできる唯一の大会
です。
新チームでも積極的に参加して頂くと非常に助かります!! 
 
継続、脱退に関しては各チームしっかりとミーティングを持ってください。
チーム状況は色々とありますが、しっかりと見直して見通しをたててください。
その中でチーム内でもコミュニケーションを取ってください。
代表者の意見も大事ですがチームとしての返答をしてください。
 
締切日を設けましたが決定しているチームは早めに連絡をください。
 
継続チームは来年度に向け代表者、連絡担当者、会計担当者の選定もお願いいたします。
正式には2月に各担当者を決定しますが、早めに決定できるチームは決定してください。
 
また、継続チームは代変わりなどで担当者も一新されるかと思いますが、確実に引き継ぎをお願いします。
特に以下、4項目に関しては強調して頂ければと思います。
・審判に関して
・スケジュールに関して
・不可日程に関して
・カレッジフェスタ参加に関して
上記を踏まえ、継続チームに関しては、「わかっているもの」として対応させて頂きますのでご協力お願いいたします。
 
また、ご相談も受けますので、お気軽にご相談ください。
沢山の悩んでいるチームを見てきましたので多少は助言できるかもしれません。
 
FFCスポーツアカデミー ペナルティ ホーダ ホームページ制作 / スタジオコンチーゴ株式会社 PLAYER`s

Copyright © F-NET All Rights Reserved